--------


2011-04-29

箕面大滝ネイチャートレイル25キロレポ

4月24日に『ぶ・RUN』にとっての4回目の大会となりました
箕面大滝ネイチャートレイル25キロを開催しました

スタート前の風景
11_20110429131712.jpg

今回も私(JJ)が事前にコース説明!
毎回道に迷うおいらに今回はぶ・RUNの常連さま達からも
今日は大丈夫かとつっこまれ・・・(^^;


何とか雨も降らずにちょうど良い気温でスタート
12_20110429131912.jpg
この日はまた先頭で道に迷うのを恐れて(笑)皆様がスタートされてから
スタート地の撤収してから1人で最後尾からスタートさせてもらいました(^^;

箕面の観光路の気持ち良い町並みです
13_20110429132603.jpg

ようらく台園地からネイチャートレイルの始まりです
14_20110429133120.jpg
15_20110429133119.jpg
16_20110429133119.jpg

少しきつかった所もありますが気持ちよい場所でした

おやじさんとさいちゃんの待つ給水ポイントへ
17_20110429133704.jpg
18_20110429133704.jpg
生き返りましたよ(^^
いつもありがとう!

ここでも再び後方の皆様を一旦待ってゴールを目指して
再出発!!
 
みのお記念の森を高山方面目指して走りました
19_20110429134117.jpg

北摂霊園付近からの眺め
20_20110429134313.jpg

勝尾寺園地までの舗装路を走る
21_20110429134617.jpg
22_20110429134616.jpg

勝尾寺園地内を走ってる時にはなんとが降り
雷雨になり試練の道でした(^^;

最終難関地のこもれびの森へ

こもれび展望台です
23_20110429135154.jpg
24_20110429135153.jpg

こもれび園地から下るといよいよ
ゴール手前の
今大会の一番の見所箕面大滝です
25_20110429135434.jpg
この日は大滝付近は観光客がたくさんでした

ゴールまでの長い道のりでしたが
楽しく優しい皆様とご一緒できて嬉しかったです!

また今後ともぶ・RUNをよろしくお願いします!
プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
