--------


2011-05-23

花博記念公園3時間走レポ

花博記念公園3時間走お疲れさまでした
11_20110523102735.jpg

5月22日に記録走を開催しました!

天気運だけは良い『ぶ・RUN』なんですが当日の天気予報は

おやじさんもおいら(JJ)も晴れ男なんですがさいちゃんが・・って噂も(^^

まぁなんとか雨も降らずに予定通りの9時に
スタート出来ました!

今回も楽しい皆様に集まって頂き良い雰囲気で走れました(^^
12_20110523103549.jpg

13_20110523103549.jpg

1週3.3キロを3時間で好きなだけ自由に走ろうって
大会でした!

14_20110523104044.jpg

15_20110523104043.jpg
【スタート/ゴール地点ではおやじさんとさいちゃんが給水と記録取り】

スタートしてからしばらくすると雨がぽつりぽつりと・・

それからはバケツをひっくり返した様な大雨っ!

・・・だんだん濡れない努力をするのを諦めました(笑)

せっかくの記録走なのにそれを邪魔する雨で目一杯走れなくて
残念でしたね・・けどまたまた皆さんと知り合えておいらJJに
とってはとても良い1日でした(^^
 
16_20110523105027.jpg

17_20110523105026.jpg

今回も帰りにおやじさんとさいちゃんと話していましたのは
『ホント走ってる人っていい人ばかりですね!』って
毎回の決まり文句でした!

これからもトレイルやこういう記録走、そしてロードの大会等も考えて
いきますのでまた『ぶ・RUN』をよろしくお願いします(^^

お疲れ様でした!

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
