--------


2011-08-30

星のブランコ20キロトレイルのコース紹介

9月23日に開催しますぶ・RUNの大会
『星のブランコ・天の川ちょこっとトレイル20キロ』のコース紹介です!

スタートは私市駅
11_20110830221543.jpg

駅前の広場(集合場所です)
12_20110830221542.jpg

さぁここからスタートです!
田舎町の静かな道を抜けてくろんど園地を目指します
13_20110830222429.jpg
<平地は元気!おやじさんとさいちゃん>

割と整備されてて走り易い くろんど園地
14_20110830222428.jpg
 
15_20110830222428.jpg

くろんど園地~私市カントリーのハイキング道
16_20110830223342.jpg

私市カントリー~磐船神社
17_20110830223341.jpg

神社を通り過ぎるとずーっと舗装路が続きます
18_20110830223341.jpg

舗装路には当日はぶ・RUN名物!?のチョークで
矢印マークを書きますので要所要所では目を凝らして下さい(^^

19_20110830223341.jpg
<道端では無人の野菜販売してました>

静かな街並みをずっと進むといつの間にか高級住宅街へと進みます

20_20110830224403.jpg

当日はこの辺りでの給水を予定しています

21_20110830224403.jpg
<走っていると左手に猫バスとトトロが!!お見逃しなく!>

22_20110830224401.jpg
<水路のある街並みを走って行きます!>

気持ちの良い街を走り飯盛霊園へと向かいます

飯盛霊園の中から今大会のメイン『ほしだ園地』 (おおさか環状自然歩道)へ入ります
23_20110830225023.jpg

ほしだ園地の中を今回一番の見所『星のブランコ』へ向かいます!
24_20110830225801.jpg

星のブランコです! <高所恐怖性の方はちょっと・・・(笑)>
25_20110830225801.jpg

26_20110830225759.jpg
星のブランコは走る事は禁止されてますのでここは歩いて越えて下さいね(^^

後はほしだ園地を抜けてゴールまではもう少し!
27_20110830230446.jpg
<いつもより元気はおやじさんとさいちゃん>

ちょっと寄り道してサワガニ探し
28_20110830230446.jpg

29_20110830230445.jpg
<サワガニ見えますか?>

ほしだ園地の出口近くにはウォールクライミングもあります
30_20110830231118.jpg

後はゴールの私市駅までもうすぐ!
31.jpg

では大会当日に皆さんと会えるのを楽しみにしています!




プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
