--------


2011-10-25

彩都西25キロトレイルレポート

10月23日にぶ・RUNの大会
『彩都西ちょこっとトレイル25キロ』を開催しました!

1_20111025202352.jpg
(今回の見所!竜王山山頂の展望台です)

前日は雨が降り少し天気を心配してましたが晴れ男の多い!?
ぶ・RUNらしく当日は良い天気の朝を
迎えました!

朝6時に集合しておいら(JJ)はおやじさんさいちゃんと共に恒例の
コース上に矢印をチョークで書いてきました
日差しもあって少し汗ばむくらいで今日も暑そう!って思いました

2_20111025203004.jpg
(暑ぅ~とボヤキながら受付設置中のおやじさんとさいちゃん)

集合時間が過ぎるとぞくぞくと参加者の皆さんも集まりだしました!
3_20111025203530.jpg

そして10時に彩都西駅からスタート!
4_20111025204002.jpg

5_20111025204001.jpg

6_20111025204437.jpg

静かな住宅街を抜け鉢伏自然歩道に向けて走り出しました!

7_20111025204612.jpg
皆さん地図を見ながらぶらんして行きます!

8_20111025204928.jpg
(坂道もがんばる!)

9_20111025205128.jpg
鉢伏自然歩道へ入りまた少し舗装路に出て東海自然歩道へ!ってコースでした

10_20111025205421.jpg
(東海自然歩道の大きな看板)

この後、おやじさんとさいちゃんが給水所を設置してくれてて
ちょっと一息!
そこから皆さんとぶらんしながら竜王山山頂へ上りました!


山頂に着く頃には天気も崩れだし小雨にやられましたが
かえって気持ち良いくらいでした(^^
ただせっかくの景色が曇ったので残念でしたが・・・

12_20111025210058.jpg
(展望台からの眺めです)

11_20111025210058.jpg
展望台で皆さんをパチリ!

皆さんカメラを撮り合ってちょっとした撮影会になりました!
14_20111025210057.jpg

13_20111025210058.jpg

ここからはもう下りのみで
竜王自然歩道~キリシタン自然歩道でゴールへ!

けっこう走れる道でした
15_20111025210919.jpg

ゴールする頃には雨も上がってました!

16_20111025211219.jpg
(ゴール地風景)

ゴールではさいちゃんがゴールテープを皆さんに!
おやじさんが完走証を下さります(^^

18_20111025211621.jpg
(いつもありがとうございます!今回もお2人仲良くゴールでしたね!)

17_20111025211622.jpg
ゴール名物のみかん!(けっこう人気!)

今回も皆様のおかげで楽しい大会になりました(^^

さぁ来月はぶ・RUNの1周年記念大会です!

また一緒にぶらんして下さい!

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
