--------


2012-01-30

第2回 交野生駒24キロトレイルレポ

1月の29日にぶ・RUNとしましては記念すべき10回目の大会となりました
『第2回 交野生駒24キロトレイル』を開催しました

今回も見所はなんと言っても観音岩!
大阪が一望できる絶景がありますっ!

あと・・・裏の名所と言えば私市カントリーへの上り坂でしょうか(笑)
参加して下さった皆様はご存知で(^^

~~~~~
さぁ当日朝、おいら達は朝6時に集合!
いつもの様にコースの舗装路部分にはチョークで→矢印をマーキングしました

寒っ!
気温はマイナス
粉雪も降っていて車から降りるのが辛かったぁ~

でも粉雪がキラキラして綺麗で手袋に降ってきた雪が降りて
雪の結晶がそのままの姿で感動した~(*´∇`*)

マーキングが終わると集合場所の駅に行きスタート地点を受付の準備です
11_20120130210306.jpg
<受付準備中のオヤジさんとさいちゃん>

今回は44人の申し込みがありました!
当日欠席された方の居ましたが(高本さ~んっ)
今回も楽しい良いかたばかりが集まってくれました(^^

おいらのいつもの適当はコース説明からゆるゆるのぶ・RUNがスタートです

スタートからトレイルの始まる大阪環状自然歩道までは交野CCの坂を
上ります(けっこうキツイんですっ)
12_20120130211154.jpg
<ダントツトップで来ましたね!>

13_20120130211154.jpg
<この坂、意外にキツイんです!>

14_20120130211153.jpg
<去年に続いての参加ありがとーです!めっちゃ楽しいRUN一緒にできましたよ>

さぁここからがトレイルの始まりです!
15_20120130211806.jpg

観音岩までの山道をひたすら登ります

キツイ~って声もチラホラ
でも観音岩に着くと皆さん景色を見ていい顔になりました!

16_20120130212218.jpg

18_20120130212333.jpg
<皆さんと記念撮影>

17_20120130212218.jpg
<次は観音岩からくろんど池の給水ポイントへ向かいます>

くろんど池へと続くRUNは皆さんと冗談言いながら笑いながらの
楽しいランでした!
ほんといい方達でした!

19_20120130212907.jpg

20_20120130212905.jpg
<寒い中での給水、オヤジさんさいちゃんありがとー>
汗をかき走ってくるランナー達を震えて待つオヤジさん達(笑)

ここからは竹林園を目指します
この道も走り易い気持ちよいランでした!
21_20120130213331.jpg
<竹林園入り口>

竹林園を抜けて長い工場地帯を抜けて静かな田舎待ちを抜けて行きます!

そしていよいよ裏の名所(笑)
私市CCの長い長い上り坂です!
37_20120130214305.jpg
<みんないい走りでした!>
 
38.jpg
<キツイ坂も楽しんでましたね!>

39.jpg
<ぜんぜん元気そうでしたよ>

さぁここからオヤジさんと電話で話し
給水を通過してない人もいたのでおいらは再びコースを逆走しました(^^
すれ違う皆さんもおいらが反対走ってるので驚いたでしょ(笑)

皆さん楽しんで走ってました!
22_20120130215102.jpg

23_20120130215102.jpg

24_20120130215102.jpg

25_20120130215102.jpg

26_20120130215101.jpg

3キロ程戻ると皆さんの殆んどを確認できましたので
またまたゴールへ向かいます!

もちろん2度目の私市CCの坂も・・・(笑)

くろんど園地を抜けて
そしてオヤジさんとさいちゃんの待つゴールへ!

30_20120130215652.jpg
<お疲れ様でした!>

31_20120130215651.jpg
<明るくゴール!また来て下さいね!>

32_20120130215932.jpg
ぶ・RUNゴール名物の食べ放題みかんです
ゴールしたらすぐに食べるこのみかんがめっちゃ美味いんです!

おいらは3つぐらい食べちゃいますよ(^^

今回も楽しいランナーの方達に出会えて友達になれて幸せな1日を頂いちゃいました!

参加して下さった皆様ホントありがとーございました!

また会いに来て下さい!
ぶ・RUNしましょう!
33_20120130220709.jpg
<観音岩からの眺めです!>




プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
