--------


2012-03-28

第2回石切生駒ネイチャートレイルレポ!

2月25日(日)にぶ・RUNの今年3つ目の大会になりました
石切生駒ネイチャートレイルを開催しました!

今回のエントリーは42人!
狭い石切駅の隅にいつもの受付を設置しました
1_20120328210636.jpg

スタートは9時
おいらのコース説明後さいちゃんの合図でスタートです!

最初の2キロがずーっと上り道っ
コース説明時にもおいらはこの最初の2キロが山場です!と

(がんばって坂を上ります!)
2_20120328211524.jpg

3_20120328211524.jpg

4_20120328211524.jpg

5_20120328211524.jpg

6_20120328211522.jpg

この坂から左折してトレイルの始まりです
7_20120328212146.jpg

さすがにこの山道は歩いて上ります(^^
8_20120328212658.jpg

9_20120328212658.jpg

10_20120328212658.jpg

11_20120328212658.jpg
ホントキツイんです・・
最初が
でもここを上りきると気持ち良く走れる道がずーっと
続いて復活ロードなんです!

上った辛さを忘れて快調に走れる生駒縦走歩道!気持ち良かったぁ~
そしておやじさんとさいちゃんの待つ給水へ!

12_20120328213215.jpg
(今回は2回の給水ありがとー)

給水を過ぎるとむろ池園地を走ります
13_20120328213717.jpg
(モトクロス場をすり抜けて行きます)

~生駒山麓公園
14_20120328214118.jpg

~宝山寺のケーブル近くからの眺め
15_20120328214452.jpg

そしていよいよこの大会の最大の坂!
暗峠への長い長い上りです!
16_20120328214805.jpg

きつい坂でも振り向けば良い景色が(^^
17_20120328215049.jpg

暗峠には峠の茶屋すえひろさんがあります
18_20120328215310.jpg

今年もこのすえひろさんで昼食のおにぎりを用意してもらいました!(^^
22_20120328215933.jpg
美味しかったなぁ~1人2個なんですっ)

すえひろで少し休憩の皆さん
19_20120328215812.jpg

20_20120328215812.jpg

21_20120328215812.jpg
(おにぎり掲げてはいポーズ!)

難所暗峠を越えればあとはほとんど下り道
後はなるかわ園地くさか園地を少し走ってゴールの石切駅です
23_20120328220657.jpg

24_20120328220655.jpg
(この山道を抜ければゴールの石切駅です!)

ゴール!皆さん頑張られましたね(^^

25_20120328221153.jpg

26_20120328221153.jpg

27_20120328221153.jpg

今回のゴールみかんは今まで一番美味いみかんとおやじさんもおすすめ!
28_20120328221711.jpg

今回も皆さんと走れてお話しできて嬉しかったです!!

また会いに来て下さいね
ぶらんしましょう(^^

29_20120328221837.jpg
(暗峠です)
プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
