--------


2014-01-27

ぶ・RUN第4回交野生駒24キロれぽ!

GEDV0037_convert_20140127001811.jpg
1月26日(日)にぶ・RUNの大会『第4回交野生駒24キロトレイル』を開催しました!
前日に雨も降り天気が心配でしたがなんとか持ちこたえた・・って感じでした^^

今日は36人のエントリー!ただ当日数名欠席者もでましたが・・
GEDV0009_convert_20140127002842.jpg
<最近女子率が高いと噂のぶ・RUNですw>

私が優しいからですかね・・・^^(笑)

1535558_554642817964576_1007794966_n_convert_20140127003156.jpg
<私も入れてもらってパチリ!>
GEDV0008_convert_20140126235612.jpg
<スタート&ゴール地点の河内磐船駅前です>

最近では割と寒くはなかったこの日!ちょうど良かった冬のぶ・RUN日和でした^^
GEDV0012_convert_20140127003942.jpg
<はい!今回もぶ・RUNのアイドル3人娘も参戦です!>

GEDV0011_convert_20140127004257.jpg
<女子だけではないですよ~!常連さん達も元気!で愉快な・・なおじさん達^^>


GEDV0013_convert_20140127004742.jpg
そしていつもの私の適当??なコース説明と挨拶を経ておやじさんの挨拶です!

そしてスタート!!

最初の交野CCの上り坂!トレイルの始まるいきものふれあいの里!そこまでがいきなりキツイんです(笑)
GEDV0014_convert_20140127005243.jpg
<今回飛ばす宣言の高井さん!ダントツ早かったですね~^^>


GEDV0016_convert_20140127005613.jpg
<汗濁大学から私の親友岩倉氏とこのみさんも参戦!>
熱い奴らなんです汗濁大学!
http://ameblo.jp/ikeike193/

GEDV0024_convert_20140127010454.jpg

GEDV0029_convert_20140127010729.jpg

GEDV0030_convert_20140127010910.jpg

皆さん最初の坂を頑張っていよいよトレイルへ突入です^^
GEDV0032_convert_20140127011222.jpg
皆でおしゃべりしながらこのコースの前半にして一番の名所観音岩を目指してます!

GEDV0036_convert_20140127011536.jpg
さぁ~上り続きで体も暖まってきましたよね~
もう着きますよ~観音岩

GEDV0045_convert_20140127012100.jpg
交野山頂観音岩です!
雲ってましたが阿倍野ハルカスから比叡山まで見えました^^

この皆さんの笑顔!これが一番嬉しいです^^
良い時間ですよね~

GEDV0047_convert_20140127012732.jpg

GEDV0048_convert_20140127012922.jpg
<ここはホント皆さん毎回楽しんでくれる良いポイントです^^>

GEDV0050_convert_20140127013223.jpg

そして交野山を下るとおやじさんとさいちゃんの待つ給水ポイントです!^^

GEDV0053_convert_20140127013605.jpg

GEDV0058_convert_20140127013726.jpg
<皆さんぞくぞく給水へ!>

ここからは舗装路が長く続きます^^
おしゃべりしながらのんびりラン!で楽しみます~
くろんど池~竹林園へ
GEDV0059_convert_20140127014246.jpg

GEDV0062_convert_20140127014541.jpg

GEDV0070_convert_20140127014822.jpg

GEDV0071_convert_20140127015049.jpg
<竹林園で思い出作りと言う名の記念撮影(笑)>


ここからは静かな田舎の住宅外、磐船神社を経てゴールへ向かいます!
GEDV0073_convert_20140127015549.jpg

GEDV0075_convert_20140127015753.jpg

GEDV0081_convert_20140127015937.jpg

さぁそしていよいよゴールです^^
GEDV0085_convert_20140127020153.jpg
<ご夫婦でとても仲良さそうで一緒に入れて楽しかったです!またよろしく^^>
GEDV0087_convert_20140127020519.jpg
<いい笑顔!ありがとーです^^>

ぶ・RUNはその名の通りのんびりぶらぶらして頂く大会です!

今日もぶらぶら感満載の楽しい皆様!
さぁここから私がコースを遡って皆さんのお迎えに!!^^
GEDV0089_convert_20140127020940.jpg
<まずはカオリンとはっせ!今日もありがとー^^いつも来てくれるだけで癒されます!>


GEDV0090_convert_20140127021301.jpg
<終始楽しそうでしたね^^正にぶ・RUNって感じでした~また遊びに来て下さいね~>


GEDV0091_convert_20140127021927.jpg
<楽しい皆さん!良い仲間で羨ましい~^^どり~お姉さん今度呑みましょうw>


GEDV0093_convert_20140127022226.jpg
<今日はありがとーございました!また遊びに来て下さい!いろいろお話ししましょうね~>

GEDV0092_convert_20140127022514.jpg
<たづ子さんfacebookはじめ今後ともよろしくお願いします!>


GEDV0094_convert_20140127022829_20140127023009da6.jpg
<リーダー!迷っても一人になってもちゃんと走ってる姿を見て今日は私感動してました!力貰いました、ありがとう!最後一緒に走れて良い思い出になりましたよ^^>

ぶ・RUNは去年の9月以来少し休んでましたがこの大会でまた皆さんに会えるのをとても楽しみにしてました!

そして今日、やはり皆さんに会えてとてもよい1日を貰いました!

いや~いつも同じセリフですけどホントホントに走ってる人に悪い人は居ないです^^
ぶ・RUNで見せてくれる皆さんの笑顔はホントに輝いてる良い笑顔です^^

またぶ・RUNしに来て下さい!
遊びましょう^^

1604543_554642771297914_1803488010_n_convert_20140127023749.jpg
今日は高校の同級生で卒業後もいつも仲良しだったドリが仲間をたくさん連れて
ぶ・RUNに来てくれました~

昔から皆に可愛がられて元気をくれるキャラでしたが
相変わらずでした^^

どり~また来てや~!


参加して下さった方で写真欲しい方はコメント下さい
連絡とれ次第対応します!


プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
