--------


2011-03-28

石切生駒ネイチャートレイル日記

3月27日(日)にぶ・RUNとしては3回目の大会となります
『石切生駒ネイチャートレイル27キロ』を開催しました

毎回天気には恵まれるぶ・RUNのイベント
今回も天候は最高でした(^^

スタートは朝9時
スタート前の説明でコースアウトの常習犯のおいらを
信じないでと念を押してスタート
ゆるい大会なんでなんやかんやで10分送れぐらいで
スタート!
11_20110328160021.jpg 12_20110328160020.jpg
<スタートからは2キロ近くひたすらのキツイ上りでした>

くさか園地~むろいけ園地へと楽しい皆さんと
ご一緒!
13_20110328160703.jpg 14_20110328160701.jpg

この辺からおいらの道感覚の悪さを発揮し
大きく小さく間違えて・・

間違えついでに見に行った源氏の滝
15_20110328161119.jpg 16_20110328161119.jpg
相次ぐ間違いに少し怒ってたでしょ・・(^^;
おいらを信じないでと言うたのに(笑)

17_20110328161355.jpg
<道を取り戻し快走再開!!>

おやじさんとさいちゃんの待つ給水へ!
18_20110328161614.jpg
<生き返りましたよ!ありがとー>

ここからは山場の宝山寺お越えて
暗峠(くらがりとうげ)へ

ここはキツかったです!
キツすぎて写真も撮ってませんでしたです(笑)

暗峠の頂上の峠の茶屋さんで昼食をお願いしてたので
そこを目標に頑張りました!

坂を見下ろし茶屋のおばあちゃんが大きな声で
『がんばれぇ~』って励ましてくれてて力になりました!

とても優しく皆さんの面倒を見て下さいました
19_20110328163807.jpg
<ぶ・RUNの看板もあげさせて頂いて・・>
21_20110328164129.jpg 20_20110328164130.jpg
<茶屋のおじいちゃんとおばぁちゃんが世話してくれたのと用意してくれた食事>



暗峠を越えるとぬかた園地を越えてゴールが近い!
最後の踏ん張り所!
22_20110328165235.jpg
ぬかた園地もゆるいけど上り下りが続きました
23_20110328165426.jpg


おいらも5時間もかかってゴールしました
けっこうキツイコースでしたがホント楽しかったです

今回も楽しい皆さんが参加して下さり嬉しかったです
24_20110328165817.jpg 25_20110328165817.jpg

今回の参加者は50名でほとんどの方が完走されました!

いつも思いますが
走ってる人に悪い人っていませんよねぇ~

また一緒に走って下さい!

今度はちゃんと道覚えますから(笑)

ありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
