--------


2010-10-19

東京マラソン

東京マラソンに当選した

思えば第1回の東京マラソンをテレビで見たから
今の自分が居る

少しジョギングを始めて走れるかなぁ~って思ってた頃
東京マラソンをテレビで見、そしてその日からそこが
おいらの目標になった

あれに出るにはどうしたら良いのだろう・・・

とりあえずデビュー戦となった西宮のユニセフカップ10キロで
初大会

それからハーフマラソンや最近はトレイル等を走っている

トレイルでは今年だけでも60キロ、40キロ、66キロ(45キロでリタイア)と
フルマラソンを越えている

今まで一度もフルマラソンには出場していない

フルのデビューは東京マラソンと決めていたから・・

3年目にして当選しました

少し涙がでましたもん(^^

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
