--------


2011-09-24

星のブランコ、天の川20キロトレイルレポート

9月23日に行われた『ぶ・RUN』
星のブランコ、天の川20キロトレイルのレポートです

11_20110924093652.jpg
《大会当日の朝、コース上に矢印を書き込むさいちゃん》

おいらは日曜日に京都の66キロトレイルに参加し中4日での大会となりました

でも6月以来のぶ・RUNの大会でめっちゃ楽しみにしてました!
12_20110924094235.jpg
《皆さんの到着前に受付準備のおやじさんとさいちゃん》

今回は62人の方の応募がありました!
当日欠席された方もいましたが沢山の方に来て頂いて嬉しかったです!

スタート前から『ぶ・RUN』らしいユルイ?雰囲気で
皆さん交流をされてました!

さぁ~おいらのコース説明後いよいよスタートです!
13_20110924094853.jpg
《いよいよスタート前!》

スタート~!
ぶ・RUNらしくそれぞれのペースで走っていきました
14_20110924095407.jpg

最初はくろんど園地に入って行きました
15_20110924095829.jpg

16_20110924095829.jpg

今回はトレイルはちょこっとで舗装路の静かな街並みも沢山走りました
17_20110924100228.jpg

18_20110924100228.jpg

真っ直ぐに続く市街地を皆さんおしゃべりしながら
ぶRUNしてました

19_20110924100616.jpg
《信号待ちでの1シーン》

静かな高級住宅街をぶランナーが走ります!
20_20110924100938.jpg
《坂道をガンバルっ!》

21_20110924100938.jpg
《飯盛霊園手前でまたまた信号待ちのシーン》

ここまで来ればもう少し後はこの大会のメイン『ほしだ園地』の星のブランコを
目指します!
22_20110924101545.jpg

何人かの人はほしだ園地で迷われた方もいましたが皆さん星のブランコは
見に戻られたりしてました
天気も良く良い景色でしたよ!
23_20110924102017.jpg
《星のブランコです》

24_20110924102017.jpg
《星のブランコからの景色》

ほしだ園地から天の川沿いを進みゴールの私市駅でした!
25_20110924103050.jpg


今回もいつもの決まり文句ですが
『ほんと走ってる人に悪い人は居ないです』ね(^^

今回ゴールでは自然にランナーがゴールされる度に皆さんが
拍手をされてとても温かい良い雰囲気を作って下さいました!

ゴール地は皆さんのおかげでとても良い交流の場になってました
あとゴールされて来る皆さんの顔がほんと輝いてるのが印象的でした!

良い顔されてるゴールシーンを!
26_20110924103541.jpg
《お疲れ様でした!》

27_20110924103541.jpg
《天見大会に続き2人で仲良くゴール!》

29_20110924104026.jpg
《皆さん一緒で楽しそうでした!》

30_20110924104025.jpg
《終始笑顔でした!今度はまた先生達も御一緒に(笑)》

31_20110924104025.jpg
《また来て下さいね!》

32.jpg
《皆さんの笑顔と拍手の中でのゴール》

33.jpg
《いい笑顔ですね!》

34.jpg
《楽しそうなグループでしたね!是非また来て下さい!》

35.jpg
《タクシーつかまりましたか?お風呂~ビール行けましたか?》

36.jpg
《道に迷って大変でしたね!最後はお迎えのおいらとゴール!楽しかったです是非また!》

ゴールされてからの皆さんのお話しを聞くのがとても楽しかったです
37.jpg
《みかんとドリンクをゴールでは提供してます》

今回もほんとにいい大会になりました!
皆さんのおかげです(^^

帰る時に皆さん丁寧に挨拶してくれたのですが
その時に凄く嬉しかったのは沢山の人が
『めっちゃ楽しかったです!また来ます!』って言うてくれた事です

今後とも皆さんと一緒に楽しめる企画をぶ・RUNは考えていきます!

参加して下さった皆様ありがとーございました







comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
