--------


2012-09-03

セプテンバー駅伝!

今回はぶ・RUNの大会ではなくチームぶ・RUNとして参加しました
セプテンバー駅伝のレポです!

以前ぶ・RUNの箕面大会を取材してくれましたわかちゃんの主催の大会です!

1_20120903203130.jpg
<会場へ向かうおやじさん、さいちゃん、駒ちゃん>

いや~暑い日でこの会場へと歩くだけで汗かきかきでしたよ(^^;

受付時間より少し早めに到着しましたのでまだわかちゃん練習会の方達は準備中でした
2_20120903203651.jpg
<うちの大会とはやっぱ違いますね~(笑)>

受付を済まし知り合いのスタッフさんとも挨拶しいよいよ
大会が始まる雰囲気に!

まずはスタート前の綺麗なうちに記念撮影!
3_20120903204620.jpg
<上左からおいら(JJ)、高もっさん、さいちゃん
下左から駒ちゃん、杉もっちゃん、応援に来てくれた馳川ちゃん>


周りにもいろんなチームが集まり(速そうww)緊張感と楽しみな良い空気でした
それに今回はうちのさいちゃんの大会デビュー戦でもあり楽しみ楽しみ(^^

いよいよ開会式
4_20120903211606.jpg
<わかちゃんの挨拶でさぁ始まります!>

わかちゃんこと若林順子さんはKBS京都ラジオ『Let's Run!』の走る
パーソナリティさんです!

わかちゃん練習会
http://runforfun.web.fc2.com/

5_20120903212230.jpg
参加者全員で記念撮影!
55チーム×5人ですからけっこうな迫力ですね!
というかこの記念撮影暑かったw(笑)

さぁそしてチーム皆で2キロ程アップしていよいよスタート!
今日は調子いい、行けるって感じでした・・・

おいら(JJ)は第1区、今回では一番距離も長い区間
速そうな人も多いが・・ちょっと自信ありな気分でした!

6_20120903212735.jpg
<スタート直前のおいら、おやじさんにカメラ預けてました>

そしてスタート!!
どどどど!と砂煙の舞う中をハイペースw
速ぇえ~よ!
流石はロードの人達!速い速い
自分が遅いのかと思いながら時計を見るとキロ4分後半の
想定タイム・・周りが速いんか!
7_20120903213341.jpg
<おやじさんが給水してくれました!一口しか飲めなかったw>

8_20120903213603.jpg
<自己最高に近いペースで走ってます!頑張ったよ~俺(笑)>

写真は無いのですがこの後おいらから駒ちゃんにタスキを渡しました!
がんばれ~駒ちゃん!

超負けず嫌いの駒ちゃんもこの日の暑さには苦労してたように見えました
でもいつもムードメーカーなんで頑張ってくれます!
9_20120903214257.jpg
<さすが駒ちゃん!私達の前では笑顔とピース!>
おいらは先に走って今日の気温での辛さもわかっていたので駒ちゃんの頑張りも
わかりましたよ(^^

10_20120903214625.jpg
<さぁ~そして駒ちゃんが3走の杉もっちゃんにタスキを繋ぎます!>
11_20120903214624.jpg
駒ちゃんお帰り~!杉もっちゃん頑張って!
流石の駒ちゃんもこのまま寝そべったので頑張ってくれたんですね(^^
おいらが氷を持って行ってポイントアップ??(^^

12_20120903215247.jpg
<前半良い感じで杉もっちゃんの快走!!頑張ってくれました>

13_20120903215246.jpg
後半は流石に疲れてそうでしたがそれでもホントに頑張りすぎてくれました!
ありがとー(^^
もちろんを持って行ったおいら・・・(笑)

そして今回がデビュー戦のさいちゃん!2.2キロです!
14_20120903215915.jpg
<後ろ足の蹴りあがり!気合入ってますね~>
15_20120903215914.jpg
終始良い走りでした!今度は距離伸ばして行きましょう!
でもいい顔してましたよ! ホント(^^

そしてアンカー高もっさんにさいちゃんからタスキを!
16_20120903220401.jpg
<前日終電が無くなるまで呑んでたこの男w,
そしてさいちゃんにも氷を!>


17_20120903220823.jpg
しんどいといいながらいつもけっこう走るんです!高もっさん
もうこの時点で54位wそして給水で喋ってるうちに抜かれ55位(最下位w)

どうせなら54位より最下位でいいだろ~とこちらでは盛り上がってました
18_20120903221858.jpg
<ゴール前で参加者の皆様にハイタッチで迎えられる美味しい高もっさん>

20_20120903221856.jpg
そして55位でチームぶ・RUNのゴール!
接戦を制しての最下位でした(^^

でもホント楽しい1日でした
21_20120903222254.jpg
<快走?直後のぼろぼろチームぶ・RUN>

大会も盛り上がり表彰式です!
22_20120903222706.jpg
<優勝チームは金メダルを貰ってました!>
23_20120903223347.jpg
<そしてベストドレッサー賞!>

24_20120903223348.jpg
<ベストドレッサー賞の『おりまゆ』さんと記念撮影!>
25_20120903223319.jpg
<なんとヨガの先生でした!>
折田真弓☆チャレンジ☆ライフ
http://ameblo.jp/orimayu718/
いろんな事にすごく頑張ってて優しさも感じるブログでファンになりましたよ(^^

そしてなんと!
わがチームぶ・RUNも表彰台に!

最下位賞です!
おいらが代表して表彰台に!
26_20120903224435.jpg
ぶ・RUNの紹介と来年のリベンジ宣言をしました!

27_20120903224433.jpg
そしてスポンサーのphiten(ファイテン)さんより豪華商品を頂きました!5人分

28_20120903224912.jpg
<そして参加者でじゃんけん大会!商品がたくさんあります>

そして最後は楽しみのお食事会!

29_20120903225705.jpg
<ぶ・RUNで一つテーブルが用意されてました>
30_20120903225704.jpg

31_20120903225703.jpg
<ビールが美味い!!>

32_20120903230202.jpg
そして主催のわかちゃんとチームぶ・RUNで記念撮影!
またよろしくお願いします!

楽しい1日でした!(^^
結果はホントに気になりませんでした
だって皆めっちゃ一生懸命やりましたもん!普段より・・(笑)

でも!山なら負けませんよぉ~!!
と言わせておいて下さいww

来年は最下位脱出!
また走らなきゃ~☆
というかレベル高かったわw

でも一緒に走ってくれたみんな
サポートしてくれたおやじさん

ありがとー!大好きです(^^

お疲れ様でした~

33_20120903230201.jpg
<ぶ・RUNの給水所>
おやじさんがドリンクをくれて
横で座ってる駒ちゃんが皆に声をかけてくれて力になります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
