--------


2012-11-12

生駒鳴川20キロトレイル

11月11日に『ぶ・RUN』の今年の最後の大会となります
生駒鳴川20キロ大会を開催しました!
1_20121112211412.jpg
<スタートとゴール地点の枚岡神社です>

今回はあいにくの・・・
コース準備に6時半集合でしたがその頃から雨が降り始めw

そして皆さんの集合時間の9時頃には走るの??って位の雨・・
せっかく楽しみにしていた日なのに・・雨男のうちのさいちゃんの所為かw

11月はいつもあまり人が集まりません
大きな大会が多いからなんでしょうかね??

今回も申し込みは12名でした(当日欠席者も出たのでおいらを入れて10名でした)
ただ今回はおいら(JJ)と常連の植田さんの2人以外はなんと全員女性でした!!
どうした!ぶ・RUN!!女性に優しいからな~(^^

2_20121112212739.jpg
<雨をしのげる木の下で受付&準備の皆さん>

おいらのいつものコース説明後おやじさんの挨拶です
3_20121112213334.jpg

雨も治まる気配も無いままスタートしました!
スタートからいきなりキツイ上りでした
4_20121112213719.jpg
<お2人の走力は凄すぎです!>

5_20121112213718.jpg
<お~い3人娘~がんばって!(^^>

ここからすぐにトレイルに入りますが
雨と湿気と明り不足で良い写真はありませんww
残念(TT

6_20121112214131.jpg
<こんな写真ですいません>

最初のポイント枚岡展望台です!
7_20121112214402.jpg
<顔が見えませんねw>

8_20121112214400.jpg
<展望台からの眺めです!少し霞んでます>

走り出すとだんだん雨も気にならなくなってきます
らくらく登山道はとても走り易く登山者の皆さんに挨拶しながら走りました

9_20121112214916.jpg
<みはらし休憩所でしばし景色を楽しみました>

その後も雨は止む気配も無く私達を濡らし続けます・・
10_20121112215254.jpg
<足場も滑りやすく慎重に!なるかわ谷ハイキングコースです>
皆さん頑張ってます!

鳴川峠を越え少し走ると再び舗装路へ
もう一頑張りで給水ポイントです(^^
11_20121112215725.jpg
<淡々と走る姿になんか勇気を貰いましたよ>

そしておやじさんとさいちゃんの待つ給水ポイント!
12_20121112220050.jpg
<おやじさんさいちゃん雨の中ありがと~>
13_20121112220049.jpg
<ってよく見ればおやじさん達だけ雨しのいでないかっ??>
<このコンディションでも明るく楽しんでくれてありがとー>

さぁ給水も越えて再び雨の中を走り出します!
14_20121112220651.jpg
<長い長~い信貴フラワーロードを走ります>

15_20121112220650.jpg
<途中ではトンネルも抜けます!>

雨も激しさを増してきましたが皆さん文句も言わず走ってくれました(^^
杵築神社を過ぎ十三峠、そして生駒縦走歩道に入ります

次のポイントは鐘の鳴る展望台

鐘を鳴らしながら願い事を唱えると叶います!(^^

16_20121112221606.jpg
<いい音鳴ってましたね~いい事ありますよ(^^ 大阪マラソン頑張ってね!>

17_20121112221948.jpg

18_20121112221947.jpg
<鐘の鳴る展望台からの眺めです!>

19_20121112222548.jpg
<この展望台は高所恐怖症の人には怖いそうです・・>

20_20121112223203.jpg
<高い所好きだ~と植田さん>

21_20121112223202.jpg
<なぜかここで皆さん記念撮影大会が始まりました(^^>

22_20121112223201.jpg
<今回は女性ばかりなんで暑苦しい写真も1枚!おいらと植田さん>

さぁ~では次の目的地の暗峠へ出発です!!
23_20121112223627.jpg

もう実際は雨も気にならなくなっていたし
こんなコンディションの中なのに走りながら「楽しいですね~」って言うて頂いて
凄く嬉しかったです!一緒にぶらんしてくれて感謝です(^^

鳴川峠を再び越えて生駒縦走歩道を暗峠へ

峠の茶屋「すえひろ」さんで今回もおにぎりとお茶を用意して頂きました!
お腹も空いてたので美味しかったです!

25_20121112224639.jpg
<おにぎりとお茶、そしてストーブでのおもてなし>
ずぶ濡れでドロドロの私達を雨だからと座敷でお世話して下さった「すえひろ」さんには
ホント感謝です!(^^ ありがとー

靴を脱いで暖まっておにぎりも食べて・・・
すえひろさんから再び雨の寒いコースへ出て行くのにはかなりの勇気が・・

でももう少しでゴール!皆さん頑張りました!

コンディション悪い雨の中、とても寒い中
私達と一緒にぶらんして下さりありがとーございました(^^

皆さん無事にゴールできて良かったです!
今回は写真の出来が悪く残念ww

でも今回も優しくもたくましい良い方達ばかりでした!

またぶらんしましょうよ(^^
会いに来て下さいね!

では次は来年1月の交野山観音岩大会です

24_20121112224707.jpg
<3人娘とスタート以来の再会inすえひろ>
3人の笑顔にいつもテンションあがります(^^
またね~
あっすえひろさん出て行く時におでん7つ560円って言われてましたね~(笑)
おにぎり以外におでんも食べたんですね~(^^
7つと言う事は誰かが3個??
多分すぎもっちゃんすか?(笑)
奈良マラソン頑張ってね!!

お疲れ様でした~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
