--------


2013-04-15

箕面大滝ネイチャートレイル20Kれぽ

1_20130415203814.jpg
4月14日(日)に『ぶ・RUN』の大会
第3回箕面大滝ネイチャートレイル20キロを開催しました!

箕面のこの大会も3回目!ぶ・RUNも皆様のおかげで3年目の活動しております^^

さぁ~過去2年共この箕面大会は悪天候ばかりでしたが
この日は走るには最高の天候、気温でした^^

2_20130415204412.jpg
<ぶRUNのコースマークを設置中>
朝6時に集合してコース準備をしてました!
今回はさいちゃんが欠席なんでおいらの友人の中田ちゃんに手伝いに御願いしました~
3_20130415204813.jpg
<8時半には受付設置完了IN箕面駅>

この日は良い天気でしたし早く皆様と会えるのが楽しみでした^^

4_20130415205142.jpg
<9時前後から皆様も集まりだして~>

いつものおいら(JJ)のコース説明後におやじさんの挨拶

そしてスタートです!
5_20130415205458.jpg
<今回はおやじさんがスタートのピストル^^>

箕面の整備された観光路を走ります!気持ち良かったな~^^
6_20130415210043.jpg

7_20130415210043.jpg

8_20130415210042.jpg
<皆さんそれぞれのペースでぶランしてました~>

しばらく観光路を走ると五月山方面へ!
9_20130415211305.jpg

10_20130415211304.jpg

いよいよトレイルの始まりで~す^^
11_20130415211304.jpg

12_20130415211303.jpg
<ようらく台園地へ向けて上りが続きます!>

序盤はキツイね~と皆さんから声が・・でも顔は皆さん笑顔なんでw
楽しんでるんでしょう^^

そしてようらく台園地を抜けて舗装路へ!
今度は箕面記念の森へ向けて坂をまた上ります~
13_20130415212013.jpg
<もうすぐ給水ポイントです>

14_20130415212350.jpg
<おやじさんと中田ちゃんがお世話してくれました~ありがとー>

給水を越えるとすぐに箕面記念の森へ!
一応コースルートの??展望台を目指します^^

16_20130415213612.jpg
<もうすぐ展望台です>

15_20130415213613.jpg

17_20130415213612.jpg
<展望台最上階はこんな感じで上ります^^>

18_20130415213611.jpg
<展望台で皆さんを記念撮影>

19_20130415213611.jpg
<おいらも入れてもらって^^>

20_20130415214225.jpg
<下りる時もこんな感じです>
【展望台からの眺めを撮影してなかった・・・w】

さぁそしてここからが中盤のトレイルの始まりです!
箕面の自然研究路は標識が多くて大変便利です^^

自然研究路をおしゃべりしながら走りました^^
楽しい方達で笑い声が嬉しかったです!
21_20130415215051.jpg

22_20130415215051.jpg

23_20130415215050.jpg

この辺りは上ったり~下ったり~
「え~また上るの!」って言いながら笑顔だったんで安心しましたw

24_20130415215736.jpg
<そして勝尾寺園地です>

さぁそして後半戦!ゴールへ向けて自然研究路4号→3号→2号を走ります
25_20130415220216.jpg

26_20130415220215.jpg

27_20130415220215.jpg
<自然研究路は標識がすごく整備されてます>

ゴールへ向けてトレイルをもう一頑張りです!
28_20130415220732.jpg

29_20130415220732.jpg
<かなり急な下りの階段です!>

そしてこのコースの名所の箕面大滝です!
この日も観光客が多かったですね~
32_20130415221725.jpg

33_20130415221725.jpg
<せっかくなんでおいらもパチリ>

さぁ後は再び観光路を走ってゴールの箕面駅へ!
走るには最高の1日でした~^^

ではいくつかのゴールシーンです
34_20130415223002.jpg

35_20130415223001.jpg

36_20130415223001.jpg

37_20130415223000.jpg

38_20130415223000.jpg

39_20130415222959.jpg

40_20130415223034.jpg

41_20130415223033.jpg

42_20130415223033.jpg

44_20130415223032.jpg

46_20130415223559.jpg

今回もユルユルぶRUNって感じでしたぁ^^
みんな笑顔で明るい人達ばかりで楽しかったです!

ほんとうちの大会は皆さんのおかげで良い雰囲気にさせてもらってます^^
小さい手作り感満載の『ぶ・RUN』ですがこれからもよろしく御願いしま~す!

また会いに来て下さい!^^ぶらんしましょうよ!

45_20130415223032.jpg
<箕面は少し遅く桜が満開でした!>

次は5月26日天見のダイトレ大会です!
http://www.sportsentry.ne.jp/event/t/34670

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかった&足も笑たで

初トレイルでした(^o^)vみんなに助けてもらって迷子にならずゴールできました。楽しかったです!!

ありがとーございます(^^)
またぶRUNしに来て下さい!
プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
