--------


2013-09-29

第3回星のブランコ20kトレイルれぽ

9月29日(日)にぶ・RUNの今年は最後の大会になります
『第3回星のブランコ20キロ』を開催しました~^^
1_201309291649346ad.jpg
<星のブランコです・・実は吊り橋の事です>

本日は天気も良くとても気持ち良い1日!ぶRUN日和でした^^
102.jpg
<受付設置完了~!さいちゃんとおやじさん>
103.jpg
<のぼりを掲げておいらもパチリ!>

今回のスタート&受付は私市駅
皆さん早めに来られて実にスムーズは受付でした~ありがとー
104.jpg
<スタート前、準備中の皆さん>
そしていつものごとく適当なおいらのコース説明後に
いよいよスタートです^^

205.jpg

206.jpg
<さぁ~行きますよ~>

スタートです!

207.jpg
<今回も明るく!楽しく!そして素敵な方ばかりです^^>

私市駅からスタートして暫くは静かな街並みを~
そしてすぐに大阪環状自然歩道へ!ちょこっとトレイルの始まりです^^
208.jpg

209.jpg

やっぱ自然の中は気持ち良いです!
210.jpg

キツイ階段もある前半戦です^^
211.jpg
<これけっこう来るよね~w>

でもまだまだ元気です^^
212.jpg

213.jpg

ちょこっとトレイルをがんばると私市CCに到着!
214.jpg

ここからはずーーっと私市CC名物の坂を下ります!
215.jpg

この坂を下りて磐船神社を越えた所でおやじさんさいちゃんの待つ
オアシス給水ポイントです^^

301.jpg

302.jpg

303.jpg
<いつもいつもおやじさんさいちゃんサンキューです^^>

さぁ~ここからは長く舗装路が続きます^^
皆さんとおしゃべりしながら笑いながらとても楽しいラン!!
304.jpg

305.jpg

306.jpg

いくつかの信号待ちもあります・・信号待ち休憩(笑)
307.jpg
<遠足みたいですね^^>

そしてこのコース名物(!?)にさせてもらってますトトロの居る家で記念撮影会(笑)
308.jpg
<皆さんをパチリ>
309.jpg
<おいらも入れてもらってパチリ>

そうこうしているうちに更に皆さん集まって・・・
こんな感じに^^
310.jpg
<家の人も驚いたんではww>

さぁ後はもう暫く街を走り飯盛霊園をめざします
311.jpg
<霊園前の信号待ち(休憩?)^^>

そして霊園内を上り続けてほしだ園地へ
いよいよコース名物の星のブランコをめざします!^^
312.jpg
<ほしだ園地の入口、赤い矢印はぶらんのコースマークです!>
313.jpg
<上って下りてブランコを目指します>

ブランコへ行く前に少しコースを外れて展望デッキへ!
ここで上から星のブランコ&景色を皆さんと楽しみました^^
314.jpg
<右下の橋が星のブランコ!奥は大阪の街並み、そして遠くに比叡山まで見えました!>

そしていよいよ星のブランコへ到着!
天気も良くてほんと良かった~^^
315.jpg
<記念撮影~!ほんとだ、永井さん良い笑顔^^>

では長いブランコを渡って行きますが・・・高い所が苦手な人はきゅ~~ってなるそうです^^;
316.jpg
<大田君^^;去年に引き続き腰が引けてますや~んw>
317.jpg
<後ろの柏木さんwきゅ~ってなってますね!>
318.jpg
<橋の真ん中でパチリ^^華がありますね~>
全体的に女性は全然平気だったのに男性陣はコワイって言う人が多かったww

渡りきってからもう一度記念撮影!
319.jpg

ここからはピトンの小屋を目指して一気に下ります!
320.jpg

ピトンの小屋の前にはクライミングウォールがあります!
321.jpg
<けっこう迫力ありますよ~>
322.jpg
<おいらもちょっとやってみた^^>

ではそろそろ遊んでないでゴールへ走ります!
ゴールはもうすぐなんです^^
323.jpg
<ゴールが近づくと嬉しくもあり寂しくもあり・・>

そしてゴールです!
324.jpg
<高もっさん手を上げてのゴール!続いて、はやっさん!>

ではいくつかのゴールシーン^^
326.jpg
<水野さん今日も楽しんで頂けましたか~>
327.jpg
<先生!今日もありがとーございました^^>
328.jpg
<永井さん良い笑顔^^>
329.jpg
<今年は晴れて良かったですね^^>
330.jpg
<お疲れ様でした~ゴールシーンも華があります^^>
331.jpg
<ご夫婦揃っての完走!^^>
332.jpg
<楽しそうなグループでしたね~^^見てて笑顔になります!一緒に乾杯したかったですw>
333.jpg
<少し迷いましたね^^お疲れ様です>
334.jpg
<お疲れさまでした~^^今日もありがとうございました>
335.jpg
<笑顔でゴール!こちらも嬉しいです^^>

いつもゴール後に交野のアンテナショップでソフトを食べますww
336.jpg
<最後のチョコ味をゲットし美味しそうに食べる大田くんw>
337.jpg
<そしてしょうがなくソーダ味を食べるおいらw>

今日もホント楽しかったです!
もうホントに皆さんが良い方ばかり!いつも幸せな時間を頂きます^^

今日も楽しかった!という声をたくさん聞けたのと
そして皆さんのたくさんの良い顔を見れました^^
ほんと走ってる人に悪い人はいないですね~^^

また会いに来て下さい!
ぶらんしましょうよ!^^

339.jpg
今日は小学校の時の同級生も参加してくれました~^^
景色の中を走るのと皆で走るのが楽しい~と言うてくれて
めっちゃ嬉しかったです!!

またな~

~~~~~
参加下さったぶランナーの皆さんもし写真欲しい場合はコメント下さい
連絡取れ次第メールにて対応します

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話になりました。
給水所
トトロ_集合写真
星のブランコ_集合写真
以上、1枚づつ送ってください。
お手数お掛けします。

ありがとうございました。
すごく楽しかったです(^-^)
また参加したいと思います!
私も写真が欲しいです。
よろしくお願いいたします。

今回も楽しく走らせていただきました。
又参加させて頂きます。
写真送っていただいてもよろしいですか?
宜しくお願いします

写真送りましたよ

皆様随時写真お送りしております!
ご確認下さい!

また無事届いてましたらご返信下さい^^
プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
