--------


2014-04-02

第4回石切生駒ネイチャートレイルれぽ

3月31日にぶ・RUNの大会
『第4回石切生駒ネイチャートレイル30K』を開催しました!
GetAttachment1.jpg
大会当日はご覧のような雨www
今回は50名の参加応募がありましたが悪天候で休む方も居られとても残念w
それでも30名の方に参加頂きまして感謝です^^

今まであまり無かったんですけどスタート時点での大雨w
コース説明も駅の屋根をあるとこで行いそこからいよいよ雨の中へ
走り出して行きます^^

『スタート!』

雨の中を最初の難所、スタートから3キロ地点のこぶしの谷までの
けっこうキツイ上り続きの道です^^;

12_201404022134196e6.jpg
<先頭を行く高井さんと2年前も1位のマシュー(イギリスからの参戦です^^)>
マシューはイギリスでクロスカントリーのチームで走ってるんです^^
スタートから今日は雨やから楽しみね~と言うてくれてました^^さっすが~!
日本在住では無いのですが2年振りにぶRUNに帰って来てくれました~^^めっちゃ嬉しい^^


坂を頑張る皆さん!
13_201404022134219f4.jpg
<雨にもマケズ・・ですね^^;>

14_201404022134227d4.jpg

15_20140402213423a85.jpg

16_201404022134205b9.jpg

さぁここからが本番!自然歩道を行きます~トレイル感の出てくるコースを
皆さんと楽しく^^

18_20140402215108310.jpg

17_201404022151091eb.jpg

・・・なんですがあまりにもの豪雨w
実は写真が撮れてません^^;

参加して下さった皆さんから写真を集めましてこのブログも今回書かせて頂いております^^;

撮った写真もとても使える代物ではなく、すいませんです^^

写真も気になってましたがとにかく皆さんを無事にゴールに!
今までで一番写真ありませんブログですが最後までお付き合いを^^

19_20140402220918696.jpg
<生駒山麓公園です>

私はマシュー&高井を追いかけて先を急いでおりましたが
この辺で山麓公園から迷子の電話が^^
めっちゃダッシュで戻りルートを走りました~^^

そこで皆さんと合流~
それからはいつもの様にぶらんの始まり~^^

20_201404022222074eb.jpg
<この雨・・道も無くなって行きます>


21_20140402222206272.jpg
<今回もどりの仲間達~ありがとね~^^>

22_20140402223429248.jpg
<宝山寺道>

23_20140402223428891.jpg
<暗峠の峠の茶屋すえひろさんを目指します^^>

すえひろさんではおにぎり休憩です^^
ほんとは休日だったんですがぶRUNの為に出てくださったすえひろの皆様ありがとーございました!

大雨の中
寒い中
コース中のオアシス『すえひろ』さんです
24_201404022249088a6.jpg

25_20140402224909ae7.jpg

26_20140402224910ce0.jpg
<ダンディ~な木南さん&どり^^おにぎり美味しいですか~??>
さぁ~ではあとゴールまで約9キロ!
また雨の中、寒い中行きますよ~~~
てかもうこの頃には濡れるのも楽しい~(私だけですか?ww)

27_20140402230145ac4.jpg
<この辺りは10メートル先も見えないくらいの靄w>

28_201404022301473c2.jpg
<結局いつものように高本さんと一緒になって・・合わせてないのにいつも何故か一緒にゴールします^^仲良しやねん>

29_201404022301480b8.jpg
<石切駅までの最後の坂^^・・でこの頃には高もっさんと二人になって(笑)>

でゴール!!!
皆さん雨の中お疲れさんでした~^^

30_201404022310472cc.jpg
<ゴール地点風景^^>

悪天候の中ほんと無事に終える事が出来て良かったです^^
でもホント今回も無事に楽しい大会で終えれたのは参加して下さった皆様の大きな心のおかげです^^

ホント心配して何度も電話して、私自信ゴールから4度も山に戻り心配した最後にゴールされた3人さんも道に迷ったよ~前が靄って見えなかったよ~とゴールしてから何故かめっちゃ笑顔で話してくれてホント嬉しかったです

今回50人の応募を頂きこちらもめっちゃ楽しみにしてたんですけどこの雨・・
私達の所為ではないですけど申し訳無い気持ちでしたが皆さんの持ち前に明るさにホント
助けて頂きましたよ^^

いつも変わらず参加して頂いております常連さん達^^
・・・あなた達が作って頂いてます雰囲気、どんな皆さんとも仲良くしてくれる人柄
それに助けられてぶRUNは成り立っております(と持ち上げとこ)
どり~
友達いっぱい連れていつも楽しんでくれてありがとう^^めっちゃめっちゃ感謝してます
&お姉さん! いつもそのポジティブさに助けられます^^居るだけで周りが明るく元気になります!
兄貴ぃ~
その感じ好きですぜ~
末永く兄貴でよろしく^^

と写真がないのでかしこまりましたが今後とも末永く
ぶRUNをよろしくお願い致します^^
ぶらんなーさんに悪い人はいませんね~(笑)




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
