--------


2014-08-04

第3回ゴーゴー!比叡山れぽ

8月4日にぶ・RUNの夏の大会
『第3回ゴーゴー!比叡山25K』を開催しました
1_20140804095942f8a.jpg

去年は豪雨の中開催し今年もちょっと天気が心配でしたがなんとか
雨も降らない中でスタートできそう・・・
2_201408041002515b8.jpg
<おいらのコース説明>

3_20140804101039ced.jpg
で雨雲きになりながらスタートです!

4_20140804101301088.jpg
<信号待ち中>

そしていよいよ京都トレイルのコースへ入って行きます!^^
5_20140804102036fe8.jpg
<前半は蒸し暑くていきなり汗びっしょり>

6_2014080410223065b.jpg
<けっこう皆さんがんばって上ってましたねー>

7_20140804102425234.jpg
<ぶRUNと友好ランニングクラブの汗濁大学さん^^>

8_201408041026310db.jpg
<この川渡りもコースです>

9_2014080410421469e.jpg
<そして一番キツイところを抜けて給水ポイントへ>
10_20140804104403699.jpg
<記念撮影風1>

そして延暦寺を目指します!
11_20140804104632c99.jpg
<途中のつつじヶ丘で記念撮影風2>

で延暦寺は拝観料払ってないので素通り(笑)
琵琶湖の見えるケーブル駅の展望台で
12_20140804104939986.jpg
<雨雲もだんだんあやしく・・>

13_20140804105111998.jpg

そして後はひたすら下ってゴールです

ではいくつかのゴールシーンを!
14_20140804110555ee4.jpg

15_20140804110557292.jpg

16_20140804110558f21.jpg

17_20140804110600a1c.jpg

18_2014080411060144d.jpg

19_20140804110724c5f.jpg

20_20140804110726184.jpg

21_201408041107273bc.jpg

22_201408041107292b8.jpg

あっ!
そうそう私は会えなかったんですけど汗濁の皆さんや
姉さま達のグループは比叡山延暦寺で なんとっ!

番組撮影中の佐藤健に遭遇!!
いいよね~
握手したり写真撮ってもらったりしたそうです^^

番組インタビューも受けて姉さま達はちゃんと『ぶRUN』のイベントと
紹介してくれました^^
佐藤健も『えっ?ぶらんってなんですか?』とぶらんを口にして
くれたそうです(笑)
9月22日と29日に放送だそうです^^

たのしみぃ~

今回のラストは汗濁のままさんのこのショットで^^
23_2014080411152542c.jpg
今日も一日ありがとうございました^^

次は9月28日の
『星のブランコ天の川トレイル』の予定です!

また皆さん一緒にぶらんしましょうよ^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
