--------


2015-01-22

ぶRUN第5回交野生駒24Kレポ!

1月18日(日)に2015の1発目の大会となります
ぶRUN第5回交野生駒24Kを開催しました!
IMG_20150118_101517_convert_20150122181021.jpg
<観音岩より>

天気も良く絶好のぶらん日和!
今回の参加者は19名+おいらJJと今回が
スイーパーデビューとなりましたトシヤくん!
index1.jpg
<コース説明>

index3.jpg

さぁ~行きますよー
index4.jpg
<スタート前>

朝9:30スタートです!
GetAttachmentaspx6.jpg

最初は交野いきものふれあいの里までの舗装路
を走ります・・がゆっくりと上っている坂道っ
トレイルの始まるいきものふれあいの里に着くまでに
息が上がっちゃいます^^;
GetAttachmentaspx8.jpg

GetAttachmentaspx13.jpg

GetAttachmentaspx14.jpg
<ブドウ園を疾走中~>

そしていきものふれあいの里へ!
交野山のこのコースの名物
観音岩を目指します!






IMG_20150118_095702_convert_20150122184540_2015012317372942f.jpg

そして交野山山頂観音岩!
16_201501231741464bc.jpg

13_20150123174147e93.jpg
ご覧の通り天気も良く景色がすごいきれいな
ぶらん日和でしたよー^^

ついつい長居したくなる観音岩ですが
一気に下って次はぶらんのオアシス給水ポイント^^
17_20150123174706a52.jpg
<給水ポイント>
おやじさんさいちゃん寒い中みんなを待ってお世話ありがとー

給水を過ぎるとずーっと舗装路が続きます^^
下りなんで気持ちよく走りおしゃべりしながら
大笑いランでした^^
23_2015012317521913e.jpg
<飛ぶ!西っち>

18_20150123175220f7f.jpg
<今日もマイペース^^いつも楽しい姉様とやなちゃん>

そしてくろんど池~
11_201501231754566b6.jpg
すこし休憩お散歩タイム~(笑)

そして竹林園を抜けてこのコースのもう一つの
名所(難所??)私市CCのながーーい
上り坂です!
21_201501231801056d2.jpg

20_20150123175814cdc.jpg
<下からずーっと走り切った先生>


そしていよいよゴールでーす
22_20150123180433a2a.jpg
ゴールの河内磐船駅へ!

ではゴールシーンの数々を^^
25_20150123180626ed1.jpg

26_20150123180627249.jpg

27_201501231806291db.jpg

28_20150123180727452.jpg

29_20150123180729b11.jpg

30_20150123180730087.jpg

31_20150123180732696.jpg

32_20150123180733906.jpg

33_201501231808574f6.jpg

34_20150123180858172.jpg

35_201501231809002eb.jpg

36_20150123180901dc8.jpg

37_2015012318090319a.jpg

38_201501231810469dd.jpg

39_201501231810487fe.jpg

そして最後に今回からぶRUNスタッフ!
スイーパーとして大活躍の超癒し系の
トシヤくん^^
24_20150123181045f4c.jpg
<すっかり人気者になったトシヤくん!さすが俺が見初めた男(笑)>

今回も皆様のおかげでとても楽しい1日
にして頂きましたー^^
常連のみなさんも初めて参加された方も
みんなすっかりお友達になって
とってもぶRUNスタイルな大会になったと
思います!^^

これからも皆さんがまた遊びに行きたいわ~
と思えるような日を作っていけたらなーと
思っています^^

ほんとランナーって良い人ばっかり^^
また会いに来てください!
ぶらんしましょうーよ!
14_20150123181043706.jpg
<今日のお気に入りショット^^>

次は3月29日
石切生駒ネイチャートレイル28Kです!^^




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
