--------


2015-03-30

第5回石切生駒ネイチャートレイルれぽ

3月29日(日)にぶ・RUN
『第5回石切生駒ネイチャートレイル28K』
を開催しました~!
画像 3411
<早朝から看板設置をがんばるオヤジさんとさいちゃん>


去年のこの大会は豪雨の中開催・・
ことしも天気予報は雨
大会までの1週間毎日何回も何回も天気予報と
にらめっこしてましたよ^^;

あっそれと28Kとなってますが実際は30Kちょっと
ありまして~^^
いいよねっ(笑)

受付始まる頃には雨がパラつき始めましたTT
画像 3412
<石切駅前で受付しました>

今回は雨もありましたし2名の方が欠席
それでも15名の雨もへっちゃらの面々が集まってくれました^^
2_201503301811340eb.jpg
<おいらのコース説明^^>聞いてないよね~みなさん(笑)

さぁそして小雨の中スタートしました!
3_201503301814247bd.jpg

4_20150330181426d97.jpg

6_201503301814275bd.jpg

7_20150330181428d32.jpg

画像 3413
スタートから最初の2キロのこぶしの谷までがひたすら上りが
続きます
おいらはここが難関と思っているのですが・・
画像 3418

画像 3414

画像 3415

画像 3417

画像 3419

こぶしの谷以降はしばらく下りで気持ち良く走れる
復活ロードです^^
画像 3421
<先頭組はしばらく皆さんを待ち>

ここで先頭組と第2組と2つに分かれてランしました~

先頭は最初の給水からむろいけ園地へ
画像 3422
<先頭4人衆>

画像 3423
<中堤を走ってます>

皆さんも給水ポイントへ到着されたみたいで^^
8_20150330182957f57.jpg

9_20150330182959f37.jpg

画像 3501

画像 3503
今年も例年と同じくファミリーマート生駒山頂店さんに
駐車場をお借りしまして給水ポイントをさせて頂きました~^^
ここで皆さんとおにぎり2個とちょろっとおかずの入ったプチお弁当
タイムです^^

雨もだんだん強くなってきましたが
それでも楽しめる皆さん^^
笑顔と会話しながらの楽しいランです!

生駒山麓公園から宝山寺
そして暗峠へとコースの中盤、後半へ雨の中頑張ります!
画像 3519

画像 3427
<途中から凜くんの友達も合流して^^山麓公園>


画像 3429

画像 3508

ながーーい
ながーーい
どこまでもながーーい坂を上り
ついに暗峠です^^
画像 3432

画像 3512
<ころがったら止まらないころがり峠とも言われるとか(笑)>

さぁ~後半の難所を越えたらいよいよゴールの石切駅へ
帰りますー

画像 3504

画像 3509

画像 3511

画像 3434

画像 3518
<大活躍したとかしないとか噂のスイーパー敏&トシヤ>

画像 3520
<ゴール前にちょっと寄り道(笑)>

画像 3433
<今回先頭組以降を先導して全員無事連れてきた
大活躍と呼ばれた男。>
(笑)

さぁでは皆さんのゴールシーンです^^
11_20150330185212b8e.jpg
<先頭の5人衆!>

12_20150330185213f93.jpg
<30キロお疲れさまでしたー>

13_20150330185214614.jpg
<63歳中村さん!ぶRUNの16大会連続参加記録更新中!>

14_20150330185216311.jpg
<一緒に走るつもりやったのに~>

15_20150330185217f01.jpg
<お~仲良くゴールやん^^>

16_20150330185804784.jpg
<あーーやなちゃん隠してしまった!>


19_20150330185805f69.jpg
<はーーい おつかれちゃん(笑)>

ほんと天気の良い中で皆さんに楽しんで貰いたかったん
ですけど今となっては雨でも良かったかな~なんて(笑)

なぜかと言いますと雨でも楽しめる、
いえ雨なら雨でも楽しめる皆さんでほんと
頼もしくうれしく思いました^^
感謝感謝です!

常連さん中心に仲間意識もあり新しい方も巻き込んで
ほんと楽しく大会運営できますのは
ぶRUN愛のみなさまのおかげです^^
ほんとにありがとうございます!

そして
今後ともよろしくお願いしまーーすねっ!

画像 3510

箕面大会は事情により中止致しますTT
>
次回は5月31日(日)開催の
『天見岩湧山23K』です

みなさんまたぶらんしましょうよ^^

会いに来てください!^^













comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
