--------

スポンサーサイト

2010-11-29

ぶ・RUN第1回南河内グリーンろーど、竹内街道編

昨日11月28日には、ぶ・RUNとしての初の大会
南河内グリーンロード・竹ノ内街道を通る10kmと 竹ノ内峠を越え奈良を通る20km
を開催しました

朝6時前に家を出発しおやじさんの家まで約1時間ちょっとの
道のり・・・途中で雨っ

それも結構降ってきたのでありゃりゃって感じでしたが
すぐに上がり一安心

7時頃からコース下見と車に対し歩行者注意!の
張り紙を数箇所勝手に貼って回りました(終了後にちゃんと回収!)

あっと言う間に集合時間になり参加者の皆様が集まりだし
雰囲気も出てきたわぁ~って
なんか嬉しいわぁ~って感じでした

結局7名当日欠席されましたのが残念でしたが・・

初めて大会に参加された方も多く
ぶらりぶらりとコースを走れ初大会としては
上出来!って思っております

参加頂いた方々もいい人達ばかりで
男性の方は気さくな方が多く
女性の方はなぜか美人さんばかりで
楽しかったです(^^

また皆と走りたいですし
新しいぶ・RUN仲間もどんどん増やして行きたいです

一つ失敗は昨日の為に買った
ランニングポーチを車に忘れていった事・・・

とカメラを持ってなかったので写真を撮れなかった事
ですね(^^;

と言うわけで写真無し日記になっちゃいました

昨日参加頂いた方様はほんとにありがとうございました

また会いにきてくれたら
とても喜びます!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
事前説明から始まって、コース途中での案内等々、大活躍してはりましたね(^^)
本当にお疲れ様でした。

私は、10kmの部に参加でしたので、先に失礼させていただいており、20kmの部の方々のゴールは見れず残念だったのですが、コースは景色も抜群でしたし、ホント爽快でした。

なによりスタッフの皆様も良い方ばかりで、本当に気持ち良く走れました。

いつもは単なるダイエットの延長で、一人で気が向いたときにこっそり走ってるだけですので、こうやって皆さんと走れたのはいつもと違って楽しかったです。
(気持ち良く走れたので、20kmの部にしておけばよかったです◎)

また参加させてください。
ありがとうございました。

No title

嬉しいです(^^

昨日のどの瞬間よりも
今日そう言って頂けたのが
一番嬉しいです

ありがとーございます(^^
プロフィール

JJスナフキン

Author:JJスナフキン
ぶ・RUNでは、初めての方でも参加しやすい
雰囲気・大会運営を心掛けていきます!
走っているけど、大会などに出たことがない。
大会に出てみたいけど、緊張する。
そんな事を気にしないで、どんどんエントリーしてください

http://bu-run.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
